スポンサーサイト


お勧めの缶詰!!

こんにちは~!!
まず初めに断っておきます!!
知ってる方はいいですが。鳥の心臓である「ハツ」なんですが
ちょっと・・・。と言う方は読むのを避けて頂いた方が言いかと・・・。



急成長中のベトナムですが、日本の物も不自由なく揃うようになってきました!!
日本へ一時帰国した時も、何を買うか迷うんです・・・。
悩んだあげく、今回購入したのがこちら!!
「缶つま」シリーズ!!

【 国分 k&k 缶づめ 】 缶つま セレクト おつまみ 6缶セット 【 牛タン焼きねぎ塩だれ ・ 名古屋コーチン胡麻坦々 など 】

新品価格
¥3,480から
(2016/8/2 13:57時点)




ちょっと高い缶詰なんですが、酒のつまみに最高なんです!!
色々、種類を買ってきたのですが今回、食べてみたのは
「スモーク鶏ハツ」なんです。鳥の心臓!!

K&K 缶つまスモーク 鶏ハツ 50g

新品価格
¥350から
(2016/8/2 13:59時点)



焼き鳥屋さんで食べる事もありますが
開封してみると・・・。
当たり前ですが、「そのまんま心臓じゃん(笑)」
s_IMG_7871.jpg
心臓から延びる管が何ともグロテスク感を掻き立てます 笑
ちょっとビビりましたが、味は缶詰にしては十分過ぎるもの!!
なかなか、いいではないですか!!

色々、種類があるみたいですが
実家の近所のスパーに置いてある種類を一通り買ってきましたので
順次、紹介いたします(^^)/

ダイエット中なのでお酒を控えてますのでいつになるやら・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

