スポンサーサイト


彼女の手作りミルフィーユ!?

こんにちは~!!
相変わらず、彼女のスイーツ作りの熱が冷めずに絶好調中!!
私の部屋もケーキ屋さん顔負けの設備が整ってまいりました 笑
そんな訳で毎週のように完成したケーキの処理!?
いやいや!!美味しく頂いております!!
そんな先日は「抹茶のミルフィーユ風」でございます!!
写真撮るにも、綺麗にすればいいのですが新聞紙とラップですいません 笑
s_IMG_7844.jpg
初めてにしては、それなりの断層が出来てますよね!!

途中、生クリームと生地を積み重ねてますのでケーキのなだれが起きて苦労しましたが
無事完成で何よりです!!
しかし、このケーキを半分以上、私が処理!?いやいや美味しく食べました・・・。
全く、痩せる気ゼロですね 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

