一世一代の決断(^^♪

こんんちは~

この、独身の気楽さは独身貴族の特権でもありまして
一度、はまりますと抜け出すのが容易ではない!?

こんな、中立的な関係が長引く事によるデメリットもある。
しかも、ベトナムの女性は積極的な方が多く!?
ボチボチかなと・・・。

下準備が必要ですが「婚約指輪」をどうするか 汗
本当にどうすりゃいいんだ!? 笑

インターネット情報だと最近は、4割近い方が後程、2人で選んでるとの事。
好みもあるだろうし・・・。
その流れがいいのかなと・・・。

とは言いつつも、雰囲気作りが大事かと思い
普段と変わり無い様にホーチミンに食事に誘い
なんとなく初めてのGlow Sky BarへLet Go!!
s_IMG_7880.jpg

22時前の空いてる時間を狙って行ったら、本当にガラガラ 笑
ドレスコードもかなり緩いのでお勧めです。
s_IMG_7881.jpg

こんな景色を見ながら・・・と思いまして(^^♪
s_IMG_7885.jpg

ですが・・・。
こんなタイミングで雨、雨、雨、雨。
しかも横殴りの雨 (笑)
Sky Barなんでもちろん屋根が無いので無防備です (笑)

って事で室内のClubに移動するよう指示をもらったのですが・・・
移動先が音楽ガンガンの雰囲気の場所で 何も出来るはずもなく・・・
s_IMG_7886.jpg

完全に空振り (笑)


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する