ビール用ソーセージ!!

こんにちは~!!
ビールのつまみは何がいいでしょうか!?

フライドポテト!?
油物は手がかかるのでちょっと・・・。

スルメ系!?
田舎では日本の物はなかなか売ってないし・・・。

そんな時には私はソーセージなんです!!
軽くボイルしてケチャップとマスタードをつけて食べるんです!!
お勧めなのが、我が故郷の信州が誇る!?(笑)「信州ハム」のソーセージ!!
ですが、今回は新しい商品を発見!!
(昔からあったかも!?)
その名も「ビアフランク」!!
王道でもあるこの組み合わせが信州ハムで出来るんです(^^♪
s_IMG_7842.jpg
と言う事で買ってみたものの、一人では多過ぎるので・・・
なかなか味見が出来てません 笑



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する