サソリ 発見!!

こんにちは~!!
常夏の地なんで日本では見られない色々な生き物がいます!!

可愛いやつから、危険なやつまで・・・。
そんな昨日は こんなやつを発見!!
そうなんです、危険生物の代名詞!?サソリなんです!!
s_IMG_7827.jpg
勝手に砂漠に居るイメージがしますが、ベトナムにも居ます!!
怒ってないので尻尾を持ち上げてないですが、アパートの廊下を歩いてました・・・。
棒で突っつくと尻尾を上げて戦闘態勢です 汗

よくよくネットで調べると「命にかかわる毒をもっているサソリは少なく・・・」
と言いつつも毒がある事には間違えないので危険です!!

そんなこいつも、ベトナム人のおじさんに見つかり、
スリッパで一撃されてました 汗


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する