彼女との一時帰国最終日

こんにちは~!!
一週間の帰国もあっと言う間で、行きたい所がたくさんあったのですが
仕方ないですね・・・。

そんな最終日は、車いじりが中心!!
早朝から、ボンネットを開けてインタークーラ―周りのパイプを磨いてバッテリーを外す。
s_IMG_7794.jpg

そして、前回の帰国のやり残しの
ヒッチメンバーの取り付け!!
フレームにφ15の穴を開けて
s_IMG_7800.jpg

T8.8の高強度ボルトを使用して取り付け完了!!
これでトレーラーの牽引も可能!?ですが
配線は次回のお楽しみ!!
s_IMG_7801.jpg

サクサクっと終わらせて、早目に東京に向かいスカイツリー観光!!
観光中に震度3の地震!!
彼女も初めての地震にいい経験となりました!!
s_IMG_7807.jpg

地震の影響で電車の遅れも出ていたので早目の空港入り!!
2人で搭乗前にバカみたいにビール飲んで・・・。
s_IMG_7810.jpg

飛行機に乗っても前菜
s_IMG_7812.jpg

そしてメインの鰻(^^)/
s_IMG_7820.jpg

食ってばかりの一時帰国 笑
体重は3キロの増加・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











コメント

充実した一時帰国でしたね

彼女さんとの日本帰国、とても楽しそうですね。

私は車を持っていないので、車で長距離を旅できるなんて憧れます。

京都や東京など主要な観光地を見れて

彼女さんも喜ばれていたのではないでしょうか。 ^ ^


2016/07/29 (Fri) 18:36 | 越南の侍  #- | URL | 編集
Re: 充実した一時帰国でしたね

車だけが唯一の楽しみなので・・・。
ベトナムに居ながら無駄の極まりないですね 汗
結婚したら、こんな生活も無理ですね・・・

2016/08/02 (Tue) 09:57 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する