彼女との一時帰国 2日目

こんにちは~

日本美味しいものと言えばフルーツ!?
と言う事で早速フルーツ狩りに参加!!

場所はフルーツ県の山梨!!
自宅から車でドライブがってら行ってきました!!
梅雨の晴れ間で最高な天気です!!
今回の収穫は桃です!!
そして、お邪魔した農園はこちら!!
金桜園!!
s_S__18989084.jpg

御覧の通り、たくさん木に生っています(^^)/
固いんですが糖度が出てるので最高にうまいです!!
s_S__18989085.jpg

そして収穫後には桃の試食!!
s_S__18989090.jpg
2人でこんなに大量に桃を食べましてお腹いっぱい 笑
久しぶりに美味しい桃を食べました!!
その後は河口湖を見学後、御殿場のアウトレットまで足を延ばして・・・
案外、遠い所まで来てしまった事に気づく 笑

早速の旅行で450Kmの走行でした(^^)/




ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する