彼女との一時帰国 初日

s_IMG_7749.jpg
こんにちは~!!
バタバタとした帰国前。
飛行機は9日の0時台の飛行機なので金曜日の仕事が終わってからの移動。
しかし、木曜日の夜は問題発生で会社で徹夜。
そのまま金曜日を通常勤務しての飛行機搭乗となりました。

前回、ダナンへの旅行の時も徹夜明けで飛行機に搭乗し
乗り物酔いした経験がある為嫌な予感でしたが・・・。
幸運にも運行機材はB787の最新機材!!
完全なフルフラットになるシートで熟睡(^^)/
何か寝るのがもったいない!? 笑

そして、もちろん朝食はPho!!
結構 お勧めです!!
s_IMG_7751.jpg

日本に到着し、電車を乗り継ぎ私の実家へ!!
父親は市民祭りの御神輿に参加なので不在でしたが
母親が駅まで出迎えてくれて彼女とも初対面!!
まぁ~FBでは、母親と彼女が繋がっていたので初対面ですが初対面でない雰囲気!?

そしてすぐさま取り掛かったのは
この休み中にお世話になる、移動式別荘の取り付け!!
彼女も手伝ってくれてサクサクっと1時間程度で装完了!!!
完全なフルフラットなので熟睡間違え無し!!
s_IMG_7752.jpg
そして、夜は市民祭りを見に駅前へ!!
私は9年ぶりの御神輿でした!!
そんな楽しい初日もあっという間で終了!!
s_IMG_7759.jpg

つづく

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する