スポンサーサイト


彼女の親戚とお食事会(^^)/

こんにちは~
昨日は日曜日!!
彼女の実家にお呼ばれいたしまして
夕飯を御馳走になってまいりました(^^)/

いつもより、食卓の上に並ぶ料理と椅子の数が明らかに多い 笑
何か・・・
やばい雰囲気!? 笑

やはり、彼女の父親のお兄さん家族も集合(^^♪
義理の父のお兄さんは「公安」
義理の父の娘の旦那は「公安学校の先生」
男ばかり集まります 笑

「100‼100‼」言葉が飛び交います・・・。
こんな言葉だけ理解できる私・・・。

早くも1時間後には撃沈 笑
御迷惑をおかけしちゃいました 笑

他の皆さんは、バイクで帰宅!?

何とも緩いベトナム 恐るべし!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

