日本のコーラー(^^)/

こんにちは~
先日、AEONで面白いものを発見!!


コカ・コーラ!!
ベトナムにもコカ・コーラはありますよね!!
このコカ・コーラは日本からの輸入品(^^)/
s_IMG_7671.jpg

価格は目ん玉飛び出る程の金額( ;∀;)
ベトナムで売ってるコカ・コーラの約4倍以上!!
でも、この棚の減り具合を見るとかなり売れてるのかな!?
特にボトル缶タイプが珍しいのでしょうか!?

物好きが居るもんですね~と言いつつ興味本位で私も購入!!
味は・・・
味音痴なんでわかりません 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する