

AEONにマッサージチェアー設置!!

こんにちは~
貧乏暇なしとはこの事で、忙しいです・・・。


そんな疲れを癒すのにぴったりなのがマッサージ!!
でもベトナムの真面目なマッサージって田舎じゃほとんど無いんです・・・。
ホーチミン市内ならたくさんありますけどね(^^)/

でも気軽にマッサージしたい!!
そんな夢をかなえてくれるのがマッサージチェアー!!
そうなんです!!
AEON Binh Duong店の各所にマッサージチェアーが設置されました!!!
もちろん有料ですが!!
最大で90分コースまであるようです!!
ベトナムなんでお値段はもちろん格安です!!

クーラーの効いた店内でリクライニングできるマッサージチェアー・・・。
一番に思い浮かんだのが、
「ベトナム人は金を入れないでマッサージチェアーで寝る奴がいるだろう・・・」
「きっとそんな人達に占領されるだろうと・・・」

はいはい!!
そんな心配は無用で、考える事は店の方が上手です!!

その対策とは
お金を入れないで座ると大音量のブザーなるんです!!
無神経な!?ベトナム人でもさすがの大音量を無視して座る事が出来ないようです!!

お暇な方は、AEONでマッサージチェアーお試し下さい 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

