【またまた愚痴編】やはり一回ではダメだった・・・。

こんにちは~!!
舛添さん問題はベトナムの新聞でも取り上げられ、国際的有名人!?みたいです 笑


日曜日に制作した彼女のVISA資料を提出する為、
彼女が先日、領事館に行って参りました!!

相変わらず、メールでの問い合わせに対する返事は無し!!
何なんですかね!?
イライラしつつも資料にダメ出しを食らったようです!!

問題の資料は「旅行日程」
領事館のホームページに書き方の見本があるんです!!
もちろん、その見本には「日本語」で記入例が入ってるんです!!

それを見れば普通、日本語で書きますよね!!
ですが、「英語で記入してください」と・・・。

なんだと~!?


ならホームページの見本も英語にしとけよ 


まぁ~よくよく考えれば普通は英語だろうけど 不親切ですよね!!
あ~無駄足だった・・・。



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

No title

それ、おかしいですね。
いつも日本語でOKですよ。

2016/06/08 (Wed) 21:28 | いおん #- | URL | 編集
Re: No title

> それ、おかしいですね。
> いつも日本語でOKですよ。
そうなんですか!?
相変わらずのお役所仕事でうんざりです・・・。

2016/06/09 (Thu) 09:33 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する