スポンサーサイト


バックパッカー街にあるラーメン屋

こんにちは~!!
8年前は、ホーチミンにもラーメン専門店なんて1件あったかな!?
てな感じでしたが、最近のラーメンブーム!?は
ベトナムホーチミンでもラーメン店が増えましたよね!!


「本格的で美味しいよ!!」
との情報を受けたので
今回はホーチミンの「さかいや」へ行って参りました。

場所はこちら!!
s_IMG_7653.jpg
バックパッカー街が好きな方は、御存じのこの場所!!
1区から行くにはBui Vien通りを通ると楽しいですよ!!
このゴミゴミ感が時にはワクワクさせてくれます!!
s_IMG_7651.jpg

暑い日中に通りを歩いて店につくと
小奇麗な店内!!
s_IMG_7652.jpg

辛味噌が美味しいとの事で注文したら、あまりの美味しさに
半分食べてから、写真を撮って無い事に気づきました・・・。
汚い写真ですいません・・・
s_IMG_7654.jpg

と言う事で、味噌ラーメン好きにはたまらない一品でした!!
しかも、価格が安いので文句なしです(^^)/


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

