スポンサーサイト


預金残高証明!? 「Cafe RUNAM」でビザ申請資料製作!!

こんにちは~!!
2週連続のホーチミンでございます!!
と言いますのも彼女のビザの申請の為に預金残高も提出しなければ
ならないのです・・・ 汗


つまりは、「金が無い人が1人で旅行に行くのはおかしい!!」
と言う事なのでしょうか!?
いくら以上なら「OK」と言った基準は無いものの
預金残高は多いに越した事はありません!!
と言う事で、彼女のタンス預金や彼女が友達に貸しているお金を全て回収して
銀行口座へ一括振り込み!!
そして残高証明を制作してもらいます!!

わざわざホーチミンまでお金の回収(^^)/
萬田銀次郎みたいでしょ!? 笑

待ち合わせに使用したお店はこちら!!
s_IMG_7648.jpg

Binh Duongの私のアパート近くにも「Bistro Runam」あるんです!!
同系列店です(^^)/
今回はホーチミンにある「Café Runam」です!!
s_IMG_7645.jpg
ちょっとした隠れ家的な店内です!!
そして、オーダーしたのはチョコレートwithミルクのシェイク!!
s_IMG_7646.jpg

なんかMac Airでバリバリ仕事をしてる感じが似合うカフェですね~
私はと言いますとiPadで「ミナミの帝王」を読んでました 笑

無事、Visa用の資料はそろいそうで火曜日に領事館へ申請にいくみたいです(^^)/
 

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

