大量のヨーグルトで快調!?快腸!?

こんにちは~!!
タンパク質の多い食事をしていると腸の調子が良くないですよね・・・。


特にプロテインなんか飲んでると、おならまで最強に臭くなります 汗
(経験者ならわかると思いますが、死ぬほど臭いです)
かといって牛乳は日持ちしないし・・・。
と言う事で我が家の冷蔵庫には常に大量のヨーグルトが!!
s_IMG_7593.jpg

もちろん、砂糖無しのヨーグルトです!!
砂糖の無いヨーグルトの選び方はこちら!!
これを1日3パック食べます(^^)/
私の経験上 プロテインを飲んでもおならの臭くならない量です 笑

便秘がちな方やおならが臭い方
甘く無いヨーグルトを食べて快腸な生活を(^^)/
 

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する