大娘水餃 Binh Duong店

こんにちは~!!
時々食べたくなる餃子!!


ベトナムではどうするか!?
お店で食べる!?
ホーチミンならたくさんありますよね!!
Binh Duongには・・・。 数知れてます 涙

そんな時に役立つのがこちら!!
冷凍餃子ですが簡単に作れて、おいしいんです!!
酒のつまみにも良いので私の冷凍庫に常備されています 笑
s_IMG_7318.jpg

本日はこの餃子ではなく!!
ホーチミンではお馴染みの本格餃子!!
s_IMG_7627.jpg
Binh Duong省にも御座います(^^)/

美味い餃子はここですね!!
まずは前菜!!彼女が頼んだこちらのメニュー。
(頼んだ本人がまずいとのコメント)
s_IMG_7628.jpg

そしてスープ餃子!!
安定したおいしさですね(^^)/
s_IMG_7629.jpg

そして焼きそば!!
この時点で、食い過ぎ感があります・・・
s_IMG_7630.jpg

そしてメインの焼き餃子!!
この時点でお腹一杯状態 汗
s_IMG_7631.jpg
やはり、餃子はこの店ですね(^^)/


 

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する