筋トレサプリと言えばプロテイン!!ですが・・・

こんにちは~
筋トレのサプリの代名詞はプロテインですが・・・

本日は、最近話題の名脇役!?のサプリを購入してまいりました!!
こちらの2品種!!
s_IMG_7632.jpg

私、素人なので正確な情報ではないかもしれませんが
・クレアチン
 パワーの持続力をアップする
・アナボリックアミノ
 筋肉をつきやすい体質にする

要約するとこんな感じなのかな!?
直接、筋肉となるサプリではないのですが最近話題ですよね!!

特にクレアチンは、効果がすぐ出るようで
私も高重量を扱えるようなになった!?
「病は気から」の通り気持の問題もあるとは思いますが
高重量を扱える事により筋肉肥大がより一層加速するわけです!!

と言う事で、とりあえず試してみます!!

こちらのサプリもベトナムでも普通に購入できますので興味のある方はどうぞ!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する