スポンサーサイト


彼女のVISA取得!!

こんにちは~
忙しい毎日を送っております!!


今回、彼女が私の両親にあいさつする為に日本へ行く事になりました!!
航空チケットを用意して・・・。
終わりじゃないんですよね!!
ベトナム人は!!!

面倒な事にVISAが必要なんですよね・・・。

だから、VISAの申請をする事に!!
は、いいんですが提出資料がたくさんあること 汗
基本的に、旅行日程は必須で

知人訪問だと知人との関係を証明したり
観光なら宿泊のホテルの宿泊証明とか

結婚前のあいさつに行くので、日本にいる知人証明なんてできないし・・・。
(知人証明に一緒に写ってる写真や電話履歴等々が必要なんです)

宿泊は私の実家に泊まるので宿泊証明なんて出ないし・・・。

あ~困った・・・。

と言う事で、明日はホーチミンの領事館に相談ですね 汗


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

