Binh Duongで焼肉食べ放題!! 十五夜迎賓館

こんにちは~
日本の梅雨のような天気が続いております・・・


本日は、焼肉の食べ放題!!のご紹介です!!
場所は「十五夜迎賓館」
もう既にご存知ですよね!!
Binh DuongのNewタウンの公園の脇にたたずむこのお店!!
名前の通り、かなりの高級店!?でございます!!
そんなお店からしゃぶしゃぶに続き焼肉の登場です!!
メニューはこんな感じ!!
s_IMG_7599.jpg

なんと250000ドンで食べ放題なんです!!
焼肉の他にもサイドメニューも充実しております!!
8年前と比べるとこのNewタウン近辺もかなりの発展です 笑
もちろん、炭で焼きます!!
うまそうでしょ!?
s_IMG_7607.jpg
個人的にお勧めの「壺漬けカルビ」
良い味付けなんですよね~!!
s_IMG_7605.jpg
そしてサイドメニューの串カツ盛り合わせ!!
s_IMG_7608.jpg

十分満足できる内容でした!!
是非また行きたいかな(^^)/


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する