スポンサーサイト


会社対抗 バレーボール大会!!

こんにちは~
昨日、日曜日はBinh Duong省の一部の地域での計画停電でした!!
国道の信号まで停電にしちゃう徹底ぶりでした 笑

 
こんな日曜日は、会社対抗バレーボール大会の初日でした!!
かなりゆる~い感じの開会式!!
そしてこの体育館、めちゃくちゃ暑い・・・。
観客席は埃だらけ・・・。壁はカビだらけ・・・。
それにしても、汚い・・・。
s_IMG_7623.jpg

何年も続く大会ですが、うちの会社は初出場!!
裸足で参加して注意される人や・・・ 笑
s_IMG_7625.jpg

練習不足もあってストレート負け
と言うか、殆どバレーボールは初めてのメンバーでしたので
初戦は残念な結果となってしまいました・・・。
s_IMG_7624.jpg

かなりハイレベルな大会で他社はかなりの気合の入れよう!!
まだまだ、大会は続きます!!
来週も 応援 頑張りたいと思います!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

