大阪王将 初挑戦!!

こんにちは~
最近は、プロテインでお腹一杯状態。
頑張ってご飯を食べております・・・。


そんな本日は、大阪王将のお話し!!
ホーチミンにお住いの方なら、今更的な内容ですがご了承ください・・・。
なんせ、Binh Duongと言う田舎在住なもので 汗

私のアパートからだとタクシーで350000ドンです!!
なかなかのお値段ですね・・・。
土地勘が無いのでタクシーに住所を告げておろされた場所はこちら!!
写真では見えずらいですが、交差点の反対側にちゃんとありました!!
1区の日本人街からは若干離れていますので不便と言えば不便です!!
s_IMG_7613.jpg

料理の写真は本当に今更 ですので撮ってません 笑
で、今回のお目当てのセット!!
Natsu OSAKA Set!!
s_IMG_7614.jpg
かなり安いでしょ~!!!
って言いたいですが、タクシー代がものすごくかかってますので何とも複雑な心境です。
味は、何とも懐かしい味でした!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する