

Cafe bene ホーチミン市

こんにちは~
雨が多くなりまして、朝晩は若干涼しいです。


そんな日中、市内をぶらぶらしてるとどうしても冷たいものが欲しくなります!!
そんな時は「CAFE bene」!!
日本でも成田空港にありますよね!!
今回はホーチミンドンコイ通にありますお店に行ってみました!!
s_IMG_7586.jpg

暑い時にはやっぱりかき氷でしょ!!
そしてショーウィンドウに置かれたワッフルが美味しそうに見えたので
迷わずワッフルも追加 笑

こう考えるとここ数年でホーチミン市内も近代化!?されて来ましたね~
不自由する事まったくありませんね!!
店内もお洒落で2階席もあります!!
s_IMG_7587.jpg

ホーチミンに住みたい・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

