スポンサーサイト


馬刺しを食べま~す!!

こんにちは~!!
暑さもひと段落ですね!?


本日は馬刺しのお話し!!
馬刺しって要は生肉なんですが・・・。

そうベトナムで食べれちゃうんです!!
しかもBinh Duong省のべカメックスホテル向かいにある
「憲五百」さんにありました!!
常連ではないですけど、時々お邪魔するお店です!!
店内!?なんですが外!?的な感じで解放感たっぷりです!!
ここ最近の熱帯夜では苦になりますが、ここ最近の涼しさであまり苦になりません!!
s_IMG_7581.jpg

今回は、馬の心臓のコロコロステーキと馬の腹!?の刺身
を頂きました!!
心臓の写真は撮り忘れました 笑
こちらは腹の刺身!?(英語ではそう書いてありました)日本語は難しくて忘れました 笑
s_IMG_7582.jpg

まぁ~生肉ですね(^^)/
一緒に行った彼女は、やはりダメでした・・・。
ユッケは食べれたのに・・・。

ホーチミンでも馬刺しを食べれる店はあるんでしょうか!?
こんな田舎でも、馬刺しが食べれる居酒屋があります!!
興味のある方は、ぜひどうぞ!!

〆にカレーを食べましたが、これもなかなかのカレーでしたよ(^^)/


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

