仕事の進め方

こんにちは~
最近はトラブル続きです・・・。


貧乏暇なしとはこの事なんだなとつくづく感じます。

問題があるごとに、余計な外野が口出しをするものだか
余計に現場が混乱します。
商社、材料屋さん、機械屋さんを呼んで打ち合わせをするんですが
・人のミスがあれば
 「すぐクビにしろ!!」
・材料の問題があれば
 「材料を持って帰れ!!」
・機械の問題があれば
 「機械を持って帰れ!!」

確かに判断としては間違ってはないと思いますが
やりたいのは、原因がなにか?対策は?リカバリーのスケジュールは?という内容。
機械や材料を返却したところで何の解決にもならない・・・。

外野からの余計な口出しだけは、避けてもらいたい・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村










コメント

No title

本当ですね。
誰かの責任にしても解決しませんからね。




2016/05/22 (Sun) 00:19 | y26**v99q #- | URL | 編集
Re: No title

こんにちは~

相変わらず外野の相手をするのは疲れます・・・。

> 本当ですね。
> 誰かの責任にしても解決しませんからね。

2016/05/25 (Wed) 10:34 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する