Windows10 アップデート

こんにちは~
今更ながらなんですがWindows10にアップデートしました 笑


無償期間が7月28日までなので慌ててアップデート!!
と言いますのも、日本だとOSは100%に近いほど日本語版だと思います!!
(当たり前ですね)
でも、海外だとそうもいかず現地で買ったものは英語版なんです!!
ま~ベトナム語版(ないですけどね)ではないだけまだましなんですが・・・。
やはり、エラー等が出ると非常にわかりずらい・・・。

現在使ってるWindows7もグレードによっては他言語が選択できるのですが
私のグレードでは選択できないのです。

ふと思い出したのが「Windows10は言語が選択できる!!」

と言うことで8年ぶりの日本語OSに帰り咲き(^^)/
めでたしめでたし!!

どうでもいい内容ですね・・・


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する