2連チャンの結婚式!!

こんにちは~!!
相変わらず、日中は激暑状態でして地獄と化しております!!
フルーツメール

そんな日曜日は2連チャンで結婚式(^^)/
と言っても、同じ人が2回ではなくて1日で2組の結婚式です 笑
日本ではなかなか有り得ないシュチエーションですが
社員が多いと時々あるパターンなんです!!

まず1組目は招待状には11時からの案内!!
はい、11時30分の状態です 笑
s_IMG_7455.jpg

開始時間過ぎてるのに「誰も居ない!!」と言うのは大げさですがこれが普通なんです!!
新郎は公安の方ですので公安の偉そうな方も来ておりました。
驚くべきは事は、みなさん車で来てる方が多いんですよね!!
公安はお金持ちが多いのでしょうか!?

さらには、(未確認ですが)飲酒してそうなのにみんな車やバイクで帰る・・・。
一応、新郎側の出席者は公安の方なんですが 笑

ま~ユルユルですね 笑

1回目の結婚式を無事終了し、2回目の結婚式は17時から!!
17時30分に家を出て式場まではタクシーで15分程度!!
それでも、まだ早かった・・・。

ベトナムの結婚式の特徴は、
「好きな時にきて、好きな時に帰る」的な感覚!!
(大都会での結婚式では若干、事情は異なるようですが・・・)

逆に気を使わなくていいですね 笑

ですがさすがに1日2回の結婚式は、きついです・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する