スポンサーサイト


久し振りのホーチミンで週末を楽しむ!!

こんにちは~
週末は久し振りにホーチミンで食事をして参りました!!
フルーツメール

ホーチミンも久し振りなんですが、新しい店が出来たりと
行く度に変る姿が楽しみです!!

昔はよく通ってましたが、やはり自宅からタクシーで30分
しかも渋滞の市内へ遊びに行くのは結構な労力ですよね・・・。
と言うことで、筋肉に優しいたんぱく質補給を兼ねて
また焼肉!!
s_IMG_7425.jpg

市内では有名な「浦江亭」で御座います!!
(今更、紹介する程のお店ではないですが・・・)
今では、沢山の焼肉屋さんがありますが
昔からある!?少なくても8年前にはありましたが・・・笑
馴染みの店です!!

現在では市内でも数店舗展開する大型店です!!

相変わらずの混雑具合ですがテキパキと店員さんが動いてますので
注文後は物凄い速さで品物が出てきます!!

ホーチミンに旅行できてわざわざ焼肉を食べるまでも無いですが
日本の味に恋しくなったらどうぞ!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

