スポンサーサイト


ハロン湾 3日目!

こんにちは~
3連チャンでハロンネタはしつこいですよね~
それだけ、ハロンを腹一杯楽しめちゃうんです 笑
フルーツメール

3日目は水上生活の村へ!!
完全に観光用ですが・・・。
s_IMG_5837.jpg
おばちゃんの手漕ぎボートに乗って村内!?を一周します!!
おばちゃん疲れないかな~って余計な心配・・・。
s_IMG_5848.jpg

そしてしつこいですがまたこんな場所!!
s_IMG_5855.jpg
こんな感じで朝からの1時間ちょっとの旅は終わり!!
s_IMG_8329.jpg

観光地でのあるある
小船を降りた所には、やはりお土産やさんが 笑

こんな最終日もあっと言う間です!!
メインボートに戻りこんな景色が見えると下船の合図です・・・。
s_IMG_7412.jpg

この時間が一番、憂鬱ですよね・・・
帰りは空港までですので5時間の車の旅です!!
空港では、懐かしい味を頂きまして!!
3日ぶりのPhoです!(^^)!
s_IMG_7413.jpg

やはり、これが無いと寂しいですね!(^^)!
という事で、濃厚な2泊3日のハロン湾の旅が終了!!
多くの方は1泊2日だと思いますが、しつこいぐらいに堪能した方は
ゆっくりと2泊3日の旅をおすすめします!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

イカ釣りは良いですね

スイートルーム、デッキからの夕日、水泳三昧

羨ましいポイントはたくさんあるんですが、

夜のイカ釣りが一番やってみたいなあと思いました。

素敵な御旅行でしたね。

追記/リンクありがとうございます。

私のブログでもリンクさせて頂きました。(^_^)

2016/05/06 (Fri) 15:35 | 越南の侍 #- | URL | 編集
Re: イカ釣りは良いですね

なんだかんだで私もイカ釣りが楽しみでした 笑
竹竿で簡易的な物ですが、やはり釣れた時の喜びは格別でした。

リンクの件、すいません。
御連絡差し上げようと思いつつ、時間が過ぎてしまいご連絡できずに・・・。

2016/05/07 (Sat) 10:26 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

