ハロン湾 2日目!

こんにちは~
とても過ごしやすいハロンです!(^^)!
フルーツメール

昨夜はワインを飲み過ぎまして、いびきがうるさくて寝れなかった 
と彼女から苦情が来まして 笑
2日目は朝一番の太極拳はパスをしてちょっと遅くの起床!!
7時からの朝食を取りゆっくりして8時20分の出発!!
本日は中型船に乗り換えてカヤックとスイミングそして昼食はBBQ!!
なんですがなんと!!2泊3日のお客は私たちだけなので
私たち2名で貸切です 笑
こんな船を独占です!!
s_IMG_8277.jpg
1時間ほど中型船で移動してカヤックに乗り換えます!!
彼女は初カヤック!!
漕ぎ方を教わってます!(^^)!
s_GOPR0136.jpg

いざ出発!!
こんな場所に来るのはカヤックだからこそできる技です!!
慣れないと、結構 腕にきます・・・。
s_GOPR0139.jpg

そしてプライベートビーチに上陸!!
本当に綺麗です!!
何か、紅の豚に出てくるポルコロッソの隠れ家みたいですよね!?
s_GOPR0160.jpg
まだまだカヤックは続きます!!
結構、腕が限界ですが頑張ります!!
目的地は次の島!!
ここは引き潮になると道が現れます!!
感動的です!!
s_GOPR0166.jpg
そして、昼食はビーチでBBQでしたが・・・
あまりの人の少なさなので船内でお食事・・・
BBQメニューでしたが、手加減しない料理の量でした 笑
肉に魚にエビにチャーハン・・・ 食べきれない・・・
s_GOPR0175.jpg

そして午後もカヤック・・・。
カヤック・・・。
みっちり15時までカヤック&水泳三昧!(^^)!
帰りの船では爆睡です 笑
16時にメインボートに戻り彼女は2時間のマッサージへ
私はふてくされワインをまた飲んでまた昼寝!? 笑

夕食後はこれまた楽しみにしてたイカ釣り!!
コツをつかめば30分で3匹の釣果!(^^)!
彼女も何とか1匹GET
s_IMG_7366.jpg

と言うこの日も内容の濃い1日が終了!!
もちろん、いびきがうるさいと迷惑なのでお酒を控えて・・・

残すは最終日のみです!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する