スポンサーサイト


給与のベースアップ

こんにちは~
みなさんの昇給の時期はいつでしょうか!?
フルーツメール

うちの会社は4月なんですが・・・。
成果主義と大きく謳ってるうちの会社!!
ま~バカみたいに目標達成すれば給料2倍にするとか言ってけしかけてるので
期待してもいいの!?

今回、機械も増設し売り上げアップ、利益も2ケタ%台にのし上げた!!
自分なりに頑張ったさ!!
その成果が1500円未満だなんて・・・ 涙

成果主義!?給料2倍!?
はなから2倍なんて無理なのはわかっていました。
しかし、この成果に対する報酬が1500円未満!?

まぁ~人並みに頂いてると思うので贅沢は言えないですけど、
何が嫌かと言うと「成果主義!給料2倍!」
と言う言葉を軽々しく平気で言う事

嘘つきは泥棒の始まりとかなんとか・・・
こんな言葉がありましたよね!!

ただのボヤキでした・・・。
みなさんの昇給はいかがでしたでしょうか!?


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

