ハロン湾 1日目!!

こんにちは~
楽しい楽しいハロン湾!(^^)!
今回は、普通の人は2泊もしない!?
(何が普通かわかりませんが・・・ 笑)
クルーズ船で2泊3日の宿泊をしてみました!!
1日じゃ満足できないかな~という事で
その1日目のレポートです!(^^)!
申し込みはこちらを使用!!


宿泊代にはハノイ市内からハロンまでの送迎がセットになっています。
今回は6:45にホテルピックアップでハロンに向かいます!!
完全に勉強不足だった・・・
車での4時間もかかるとは 笑
9時22分の時点でまだこの場所・・・
s_IMG_7348.png

長い車中の旅が終わるとすぐさま船に乗り換え!(^^)!
小型の船でメインボートに移動です!!
s_IMG_5667.jpg

ここからは数日間水上生活となります!!
もちろん、携帯の電波も怪しい場所となります!!
s_IMG_5669.jpg
こんな感じで、メインボートのお尻から乗り込みます 笑
s_IMG_5671.jpg

今回、2泊お世話になるお部屋です!!
一応、スイートルームです!(^^)!
s_IMG_5673.jpg
右側のカーテンをあけるとまた別の部屋があります!!
夜は海を眺めながらワインを飲みたいですね~!(^^)!
s_IMG_5674.jpg

部屋に着いたのが13:00ですので急いで昼食を食べます!!
食べ終わったら、またまた小型の船に乗り込み
近くの島へ観光に!!
s_IMG_5716.jpg
ここでは、洞窟の見学とビーチで泳いだり、カヤックをやったりします!!
s_IMG_5730.jpg
水は特別綺麗な訳ではないですね・・・。
2泊組の私たちは、2日目にしこたま泳ぎやカヤックをやるので、適当に過ごしてくださいとの事で
のんびりビーチでお遊び!(^^)!
s_IMG_7352.jpg


船のデッキからの夕日!!
s_IMG_7353.jpg

1度は来てみたかった世界遺産!!
慌ただしくも1日目のスケジュールをこなし大満足の1日目でした!!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



















フルーツメール





クルーズに申し込むとハノイのホテルにクルーズ船の車が迎えに来てくれます!!

スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する