スポンサーサイト


ハロン湾旅行!!連休初めのホーチミン→ハノイ 移動

こんにちは~
日本は大型連休真っ最中!!
私はと言いますと仕事・・・
南無阿弥陀仏・・・
フルーツメール

と言うことで、連休はハロン湾に行く予定だったので
金曜日の夜にホーチミンからハノイへ移動です!!
ハロン湾旅行がついに現実化する瞬間が!(^^)!

私はお客様の所から直帰で余裕を持って帰宅しました!!
この日のフライトは20:50ですのでチェックイン締め切りの40分前には空港に行く必要があります。
自宅から空港までは40分ですので18:00に自宅を出発すれば余裕と言う計画!!

彼女は定時の17:00まで仕事をし会社のバスで帰宅予定!!
私のアパート前には17:45頃には到着する予定だったんですが・・・
まさかの大渋滞・・・。
結局、会社のバスの到着が18:40・・・。
出発の時点で既に40分の遅れが生じ、自宅前の渋滞している道路に
タクシーで突入!!
やっぱり渋滞・・・
交差点がある度に渋滞・・・ 涙
よりによって、踏切で滅多に通らない列車に遭遇し足止めをくらったり
結局、空港まで1時間30分かかりまして、チェックイン締切直前で滑り込みセーフ!(^^)!
無事、チェックイン完了!!
FXで稼げたのでビジネスクラスで予約!(^^)!
s_IMG_7342.jpg
スルスル~っと荷物検査を受けて搭乗口へ!!
ゆっくりラウンジでビールを飲もうと思ってたのに・・・
と嘆いた瞬間、まさかの遅延 !(^^)!
遅延がこんなにもうれしいとは 笑
美味しくないラウンジの料理でビール頂きます!(^^)!
s_IMG_7343.jpg

30分で2本ビール飲みまして、あまりお酒が強くないので酔っ払い加減で搭乗口へ!(^^)!
無駄に広いビジネスクラス 笑
使用機材が古いのでスペースだけはサービスしてます的な感じ 笑
s_IMG_7344.jpg

そして食事も・・・。
s_IMG_7345.jpg

ホーチミン、ハノイ間は時間帯によって!?
かなり料理の差が大きいような・・・。
夜も遅いので、これで十分ですが・・・。

ハノイ到着後はまさかの雨!!!
明日は大丈夫か!?
s_IMG_7346.jpg
という事で、この日はハノイの安宿に一泊!!
はい!!
安宿あるあるのカビ臭 笑
我慢で明日の朝に備えます!!

最後までハラハラの出発でした・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

遅延

せっかくのビジネスクラスなのに
ラウンジが使えず残念〜

と思いながら読ませて頂いていたんですが

飛行機も遅延するとはラッキーな偶然でしたね

ハロン湾旅行の様子、ブログアップ楽しみにしています

2016/05/03 (Tue) 22:47 | 越南の侍 #- | URL | 編集
Re: 遅延

不幸中の幸いと言うか貧乏性なのでやはりラウンジで飲み食いしたかった
それだけなんですけどね・・・ 笑


> せっかくのビジネスクラスなのに
> ラウンジが使えず残念〜
>
> と思いながら読ませて頂いていたんですが
>
> 飛行機も遅延するとはラッキーな偶然でしたね
>
> ハロン湾旅行の様子、ブログアップ楽しみにしています

2016/05/04 (Wed) 11:45 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

