熱風のバイク移動 給油編

こんにちは~
日曜日、彼女の実家に昼食をご馳走になりに行きました!!
フルーツメール

それにしても暑いですね~
彼女のバイクに乗せてもらい移動したのですが、熱風しかあたりません。
全く涼しくないんですよね 汗

暑い・・・。
暑い・・。
暑い・。

途中で給油をしましたのでベトナムのガソリンスタンドを紹介!!
色々なガソリンスタンドがあるんですが、小さな田舎町のスタンドだとこんな感じ!!
s_IMG_7334.jpg
この写真を見ても「どんな感じだよ!?」って写真ですね 笑

サンダル履きのおばちゃんが給油してくれます 笑
ポイントは左手!!
多くのガソリンスタンドの従業員は札束を手で持ってます。
その場で暗算しすぐさまおつりを返すんです!!
s_IMG_7335.jpg

ある意味凄いシステム!!
計算間違え!?大丈夫なんでしょうか!? 笑

しかし手で札束を持っても大丈夫なこの治安の良さはベトナムの特徴なんでしょうか!?


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する