本当の失敗や負けは諦めた時である!!

こんにちは~
連休までカウントダウン 笑
フルーツメール

突然ですが、何事にも失敗は付き物。
仕事でも私生活でも・・・。
失敗を恐れていたら成功はありえまが
やはり守りに入るのが人間。

でも失敗って何だろう!?と考えてみるとある通過点でしかないんですよね。

私の持論では
「私は無理だ」と諦めた瞬間が本当の心配かと!!

と言いつつも挑戦する事すら出来てない私・・・。
一番情けない・・・ 汗


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

同意!

賛成です。

僕はギャンブルはしないのですが、人生のギャンブラーと言われ

てますe-465

2016/04/26 (Tue) 14:34 | 行政書士本広 #c0JoE9Ws | URL | 編集
Re: 同意!

確かに人生は大小さまざま選択ばかりですよね!!

2016/04/27 (Wed) 12:35 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する