スポンサーサイト


甘くないヨーグルト

こんにちは~
プロテインを飲むと腸内環境が悪くなりますので
乳製品を食べるよう心がけております。
フルーツメール

スーパーに行くと山のようなヨーグルト!?
がありどれがいいのか・・・。
個人的にはVINAMILKのヨーグルトがメジャーなのかな!?
でもよく見るとパッケージに若干の違いがあるんですよね!!
みなさんご存知ですか!?
私は甘いヨーグルトが好きではないので(ダイエット中なので)砂糖入りじゃないやつを食べたい!!
そんな思いがあり、買い物中に彼女にメールして聞きました 笑

まずはこちら!!
4パックセットなんですが右下のパックをご覧ください!!
「Khong duong」とあります!!
つまり、「Khong」=「NOとか無い」と言う意味です。
そして「Duong」=「砂糖」
これがわかっちゃえば簡単ですよね!(^^)!
s_IMG_7317.jpg

次はこちら。
先程の説明の通り
「Duong」=「砂糖」は砂糖ですのでわかると思います。
では「it」=「少し」と言う意味です。
砂糖が少しですが結構甘いですよ!!
s_IMG_7316.jpg

そして写真はありませんが
「Co Duong」は
「Co」=「ある」と言う意味ですので相当甘いと思います・・・。

是非ともヨーグルト選びの参考にしてください!(^^)!




ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

