スポンサーサイト


空腹が・・・ 体脂肪率測定まであと4日!!

糖質制限してます・・・。
特に御飯の量は筋肉量維持の為に必要なエネルギーを残し最低限に減らしてます(+_+)
正直、食べたいものがあります・・・。

昨日も「ドラえもん豆腐」を購入するためにAEON内を歩いてると
ステーキ、ハンバーガー、パンと誘惑が沢山 汗
一度は立ち止まりましたが、自分との戦いに勝ちました!!
夕飯は、豆腐1丁。

やっぱりお腹は空かないのですが満足感が無い・・・。

寝つきも悪い・・・
そんな時に、寝ぼけて私に電話をかけてきたスタッフ。
余計寝れない
12時にビールとトッポを食べてしまった・・・

と言いつつ体重は順調に減っている!(^^)!
1週間で71キロ→68.9キロまで下がりました!(^^)!
これで筋肉が減ってたら大笑いですが 笑

脂肪が燃焼していることを願います!!

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: 肉体改造

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

