スポンサーサイト


高層ビル上階にある高~い レストラン

こんにちは!!!
先日、行ったレストランの紹介です!!

9月23日公園脇にあるABタワーの最上階の日本食レストランと言えば
ホーチミンに住んでる方なら知っている「SORAE」。

s_IMG_5136.jpg

何がいいかって、景色が最高なんです!!
入り口には美女の案内係りが待っておりまして
「Chill sky bar」へ行くか「SORAE」へ行くか聞いてきますので回答するとエレベーターに案内してくれます。

ここの時点で高級な感じ 笑
Chill Sky Barではドレスコードがあるので雰囲気は高級です!!

やはり景色は良かった!!
s_IMG_5133.jpg

週末と言うこともあり予約がたくさんありましたが、偶然にも1席開いており、滑り込みセーフ!(^^)!
s_IMG_5132.jpg


料理も大満足!!
やっぱり美味しいですね~
客層は欧米人が多い気がします!
高級店なだけあり、サンダルだとNGかもしれません・・・。


トイレもお洒落でした!(^^)!
s_IMG_5135.jpg


とお会計ですが・・・。
1人で7000円 笑

デートには最適な高級日本食店でした!!









にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

