体作りの基本は やはり食事!?

こんにちは~
運動しても体重が減って脂肪が増える!?
そんな、スランプに陥っております・・・
フルーツメール

そんな中、ベトナム人のトレーナーに相談することに!!
私:Xin Chao!!(こんにちは)
トレーナー:+*&%$#@【】
と言うことでやはり言葉の壁は厚かった 笑

とは言いつつも、下手な英語で相談!!
分かった事は、プロテインが足りてない事!!
体重を聞かれ1日に必要なプロテイン量を計算してくれた!!
私に必要なプロテイン量は140g/Day
これを、まともな食事で取るのは至難の業なので
ある程度は、粉状のプロテインで摂取なのですが粉でも結構な量です 汗
それを、朝、昼、晩で分割して摂取してるとそれだけで満腹・・・。

どうすりゃいいんだ・・・。



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村










Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する