

暑いベトナム・・・

こんにちは~
やはり4月のベトナムは暑かった・・・
フルーツメール

最近、エアコンをつけても全く室温が下がらないのです・・・。
あ!!隙間だらけのアパートだから!?
それも理由のひとつではありますが・・・。

とにかく気温が暑いんです!!
って事であまりの暑さに天気予報を見ると・・・
17時30分の時点で32度・・・。
s_IMG_7306.png

最高気温を見るとこの日は37度だったんですね・・・。
深夜も28度台が続きボロアパート生活に試練が続きます(+_+)
本当に暑いので熱中症にご注意ください!!
水分と塩分の補給を忘れずに!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

