ベトナム人を吊し上げる 日本人

こんにちは~
暑さが一段と厳しいですね~
フルーツメール

今朝の出来事なんですがたまたま、ある部署の掲示板を見たんです。
そこには、製品を担当したワーカーの顔写真と、不良品の写真。

そうなんです。
NGを流出したワーカーの吊るし上げをやってたんです。

こんな事は、日本だろうとベトナムだろうとやって良いわけがありません。
確かに流出したワーカーに非があるかもしれませんが
ワーカーを管理する班長は?
班長を管理するスタッフは?
スタッフを管理する日本人は?
日本人を管理する社長は?
みんな落ち度は無かったのでしょうか?
本当にワーカーだけの問題だったのでしょうか?

こんな吊るし上げをした所で、何の改善にもなりませんので
即刻、掲示板から問題の資料を外させました。

まるで容疑者扱いで、ワーカーの顔写真が寂しそうな顔写真でした・・・。
それが私の頭から中々離れなかった 涙

何よりも、こんな低レベルな事を指示した張本人は
会社を統括すべき立ち場の日本人だった事が一番腹立たしいです。
こんな最低な奴には、お世辞にも今後 「付いて行きたい」とは思いません 怒


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する