某国大企業は散々技術提供を受けときながら、今頃、戦犯企業!?

こんにちは~
本日は、こんな記事!!
フルーツメール

中国ブランドだと思っていたら戦犯企業だった
なんかやり方が中途半端ですよね~
そんなに毛嫌いするのであれば
1973年、HUNDAI自動車は戦犯企業である三菱の技術提供を断り自社での
開発の道を歩むべきだったのでは!?
今頃、三菱を戦犯企業!?
ではHUNDAIは裏切り企業!?どうなる!?

是非とも、HUNDAIの不買運動を韓国国内で広げて頂きたい所ですね・・・。
と愚痴ってみました。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 13:10 | # | | 編集
Re: 戦犯企業

やる事がひどいですよね・・・

2016/04/18 (Mon) 15:28 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する