スポンサーサイト


女子力アップ!? ケーキ作りリベンジ編!!

こんにちは~!!
先日失敗した彼女のケーキ作り!!
色々と、私も考えました~!! 笑
フルーツメール
B型的に分析すると・・・
やはり、
①に格好
②に格好
③に格好
・・・。
という事で買っちゃいました~!(^^)!
s_IMG_7272.jpg
まだまだありますよ~!!
こちらも購入!!
s_IMG_7281.jpg
かなりの設備が整ってまいりました~!(^^)!
そして、ケーキを作る事、1時間・・・。
完成~!(^^)!
s_IMG_7282.jpg

ち~ん・・・。
毎回、オーブンが無いので炊飯器で挑戦してたのですが
全く進歩なく膨らみませんでした 笑
何が悪いのか・・・。
まだまだ負けません!!
3回目に挑戦いたします!!

で、本日も全てお腹に納めさせていただきました!(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

