話題沸騰中なのか!? 笑 スネ夫まん!!

こんにちは~
話題沸騰中!?笑
ドラえもんシリーズの蒸しパン!?肉まんではない・・・。
今度はスネ夫まんが発売中!?
数量限定みたいですよ~
フルーツメール
数量限定!?の言葉に弱い私!!
たまたまファミリーマートに行く用事があったので買ってみました!!
s_IMG_7277.jpg

見た目はかわいいですね~ 笑
中はチョコレートクリームで甘党にはたまりませんな~!(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する