スポンサーサイト


減食ダイエット!! 何事にも限度が大切

こんにちは~
昨日、ジムでIn Bodyチェックしたんです。
減食してたんで張り切って行ったのに・・・。
フルーツメール

駐在だと外食が増えて体重が増えがちですよね!?
(私だけ!? 笑)
そんな体重増加で、食事の量を減らしてる方居ませんか!?
食事を減らして、一気に体重が減って喜んでる方居ませんか!?

は~い!!私もその一人です 笑

確かに体重は減りました!!
本当に痩せたのでしょうか!?
IN Bodyでチェックすると、悲惨な結果に・・・。

なななななんと、体脂肪が1%も増加!!
そして、筋肉量が1Kgも減・・・。

何事にも限度と言うものがあり
極度の減食により、体が餓死状態と判断し脂肪を蓄え、
尚且つ筋肉のエネルギーを使用し生命維持を行った結果です 涙

つまり、結果的に筋肉量が減り「太りやすい体質」に変っていたのです・・・。
減食ダイエットは管理が非常に難しい事を実感いたしました(+_+)

減食して体重が減った方!!
御注意を!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

