全く特徴の無いローカルなお店紹介!! 日本人の行かないお店シリーズ!!

こんにちは~
隠れた名店はここに 笑
フルーツメール
ふつ~の ローカルなお店です!!
ローカルの特徴は低い机にプラスチックの椅子 笑
こんな感じです!!
s_IMG_7261.jpg
ホーチミンに住む多くの方は
「・・・」
となる場所かも知れませんね!!
s_IMG_7262.jpg

ま~お世辞にも綺麗とは言いがたいですね 笑
場所はこちら!!
s_IMG_7264.jpg

ホーチミン市内からだとVSIP1手前にロッテマートがあるかと思います。
ホーチミン方面から来てロッテマートの手前の信号を左に曲がったところ!!
お気に入りのイカ!!
これが結構 美味しくてビールが進むんです!(^^)!
s_IMG_7263.jpg

そしてエビに貝!(^^)!
s_IMG_7265.jpg
普通のローカルの店なので特に大きな特徴は無し 笑
普通の庶民のお店ですのでもちろん値段は破格です!!
たまにはベトナムに染まってみてはどうですか!?


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する