スポンサーサイト


VINASUNハイヤー!? VINASUN TAXI アプリを使ってみました!!

こんにちは~
みなさんはVINASUN TAXIの配車アプリを御存知ですか!?
知らない!?
フルーツメール
全く土地感の無い場所でもスマホのGPSを利用して
アプリのボタン一つでタクシーの配車が出来ちゃうんです!!
もちろん、来てくれるタクシー運転手の写真付きですので安心です!!
(アプリ使用には簡単な登録が必要です)

そして、今回ホーチミン市内で使用してみました!!
Binh Dungとは違いタクシー密度が多いせいか反応が速いし、来るのも早い!!
ボタンを押してから1分程度でタクシー到着!!

いや~早いと思い待ってるが
こんな色の車が来ない・・・。
(写真はイメージです)
s_2015-02-16-10_24_42.jpg
その変わり居るのが黒のカムリ
(写真はイメージです)
s_toyota-camry-top-740x416.jpg

おかしい・・・。
何でだ!?配車は完了してるのに・・・。
と、黒のカムリのおじさんが何か言ってます!!
あ~アプリに出てった写真のおじさんと同じ人だ!!

一瞬、訳が分からない。
なんでVINASUNを呼んだのに黒のカムリ!?
ぼったくりか!?何かの罠か!?陰謀か!?
訳が分からない・・・。どうしよう・・・。
ここは、話のネタに乗ってみる事に!!
s_IMG_7251.jpg
乗っちゃいました~ 笑
ビオスと違いやはり高級感がありますね 笑
よくよくチェックするとちゃんとメーターも付いてます 笑
s_IMG_7252.jpg

運転手に話を聞くとやはりVINASUN TAXIの高級版。
つまりハイヤーがあるそうです!!
そう言えば、アプリに車種を選択する欄があったっけ・・・。
s_IMG_7257.png
街でよく見かける通常塗装のイノーバ、ビオスの他に黒のカムリ、フォーチュナーもあるようです。
ANY TAXIで配車をお願いすると本当の近く上記車が配車されます。
正確にはわかりませんが恐らく料金は若干違うと思いますが思ったほど違いはなかったです!!
安く済ませたい方は通常塗装のビオス。
高級感に浸りたい方は、カムリ、フォーチュナーを選択して
配車依頼をしてください!!
ベトナム語、英語が出来なくてもタクシーが呼べれば行動範囲も広がりますよね!!
是非とも利用してみてください!!

アプリは各OSのアプリショップ又はVINASUN HPからでもダウンロードできます!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

