

暑いベトナムではカキ氷がうまい!(^^)!

こんにちは~ 
日本で夏の食べ物と言えば、かき氷!!
年中暑いベトナムでもうまいかき氷を「食べた~い!!」と思い行ってまいりました!!
フルーツメール
自宅からタクシーに乗る事 40分
場所はホーチミンの1区!!
こちらのお店!!
s_IMG_7245.jpg
住所は
55A Dang Dung, Phuong Tan Dinh, District 1, HCMです!!
s_IMG_7246.jpg
店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気です!(^^)!
ソファーでクーラーの効いた室内で食べるか
s_IMG_7247.jpg
暑いオープンエリアで食べるか、好きな方を選べます!(^^)!
s_IMG_7250.jpg
早速、注文ですが2人で行ったので2つ注文しようとすると・・・
お店の方が大きいから2人で1つにした方がいいとのアドバイス・・・。
でも味は2種類食べたし・・・
そんなわがままを聞いていただき登場!!
じゃじゃん!!
大きさ比較でiPhone6plusを横に置いてみました!!
s_IMG_7248.jpg
抹茶とブルーベリーのコラボレーション!!
それにしても、大きなかき氷でしょ!(^^)!

久しぶりに美味しいかき氷を食べました!(^^)!
お洒落なカフェでのんびり過ごす休日、良いですね~!!

次回はBinh DuongのCAFE開拓に挑戦してみます!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

