ベトナムでUNDER ARMOURを買っちゃおう!!

こんにちは~
ウェイトトレーニングをするようになりやはり、ウェアーは気になりますよね!!
ベトナムではナイキ、アディダス等々ありますが
やはりトレーニングウェアーで気になる存在は
「UNDER ARMOUR」ですよね!?(私だけ!?)
サイゴンスクエアーとかにも売ってるんですが、何となく買う気になれない・・・。

と言うことで本物のお店に行ってまいりました!!
ホーチミン市内には4店舗あります!!
今回はこちら!!
5区にありますパークソンデパートです!!
s_IMG_7239.jpg
間違えなく本物のお店です!!
s_IMG_7241.jpg
そして、市内で一番の規模を誇るのがこちらのお店です!!
s_IMG_7240.jpg
どうですか!?
この品揃え!!
s_IMG_7242.jpg
円安の影響もあり、日本で買うより若干高めな感じがしますが
日本では未発売の物があったりと掘り出し物が沢山です!!
今回、購入したのがこちら!!
s_IMG_7255.jpg
日本未発売のトレーニング用のグローブです!!

【日本未発売】アンダーアーマー NEWハーフィンガー トレーニンググローブB Under Armou (送料140円~) 【RCP】

価格:4,680円
(2016/4/4 12:13時点)
感想(6件)



これが、ベトナムでは結構安く買えちゃうんですよね~!!
3500円くらいかな~ 彼女用にも1つ購入!(^^)!
物によってはベトナムでも安く手に入る事があります!!
「日本が一番安い」と思ってる方!!
是非ともベトナムでも金額をチェックしてみてください!(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する