Binh Duongでもスタバの味が楽しめる!?

こんにちは~!!
体をバキバキにしばき上げる為に高たんぱく低カロリー食を目指してます!!
フルーツメール
プロテインを飲んでるとどうしても腸の調子が良くないので
便秘等になります 汗
なので乳製品や食物繊維を多く取るように心がけてます!!
そんな時に見つけたアイテム!!
食物繊維たっぷりのこんにゃくゼリー!!
ベトナムのローカルスーパーでは、売ってませんよね!!
女性には嬉しい、コラーゲン入り 笑
s_IMG_7235.jpg

食物繊維とは関係無しに同じお店にスタバのモカフラぺチーノが売ってました!!
3種類ありまして、今回はカロリー40%OFFのこちらを購入!!
HCM市内では沢山のスタバがありますがBinh Duongにお住まいの方もスタバの味が楽しめちゃうんです!!
s_IMG_7236.jpg

AEONの2階にある輸入食品のスーパーで売ってますのでお試し下さい!(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する