変な予想が当たっただけに複雑な思い・・・。 洗面所修理編

こんにちは~
あと2ヶ月でベトナム生活も9年目に突入です・・・。
フルーツメール
これだけ生活してれば、アパートにも色々とガタが出てくるわけです。
先日は、洗面所に手をかけた瞬間・・・
「がたん!!」と音を立てて少し洗面台が外れてしまったんです 汗
少し、壁と洗面台の間に少し隙間が出来たのが分かると思います!!
(洗面台が汚いとかは、言わないで・・・)
s_IMG_7228.jpg

このまま放置すれば、いずれは洗面台が外れて落ちてしまう可能性があります!!
そこで、修理をお願いしたんです。

ここで予想的中しちゃうとは・・・。

まさか、まさかと思いましたが、修理完了したと見てみると・・・
隙間をシリコンで埋めただけ 汗
日本では考えられないですよね!!

確かに隙間はなくなりましたがそもそも隙間が空いた原因を考えないベトナムでは良く有ること・・・。
ま~無料だったから良いですけど、これからも洗面台が落ちないか
ビクビクしながら生活ですね 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する